ひとりぼっち

ミュージシャン、俳優として活動中の *スルガタロウ* によるBlog

--
--



11
18

クランクアップ

今日はTBS深夜ドラマ「クローン ベイビー」の最終日
無事クランクアップしました

役者もスタッフも主要面子はほぼ新人での制作
「もっとあぁすればとか、こここうやったらとか、、、」
いろいろあったけど、みんな勉強しながらも熱だけは持ってる現場やったと思うな
ほんま長いようで短い2ヶ月やったわ

僕自身も初レギュラーのドラマやったし、「若林」になれてめっちゃ楽しませてもらいました
お世話になった皆様、本当にありがとうございました
放送はここから後半にかけてえらい方向にむかいますので見て下さってる方は
今後もお楽しみにぃ~

ちなみに写真は全然関係ないけど、、、MV撮影時の1コマ

MV

こちらもお楽しみに~

11
01

17年ぶりに

17年ぶりの学ランは新鮮やわ

明治時代の大学生の設定やから

7:3です(笑)

学ラン


10
04

クローンベイビー

10月8日から始まるTBSの深夜ドラマ 「クローンベイビー」 に
レギュラー出演します。

基本的に関東ローカルのようやけど、J-COMでのオンデマンド配信もするみたい。
詳しい事は コチラ で

ともかく有り難い事に忙しくさしてもらってます

そんな中最近買ったハリネズミでの写真も

トンネルフラッシュ

モノクロ空

茨城



08
27

嘘!

嘘をついてる、、、???

そんな訳ではありませんが

駿河太郎005

改めまして、、、
駿河太郎です。

自分の写真写りがあまり好きやないけど撮る人が撮るとこうなる訳です

駿河太郎004

ちなみにこれは役者のプロフィールに使ってる写真ね。
勝手に載せて大丈夫かな?(笑)
ま、ええよね?

tc. 123

ちなみに音楽の時はこんな感じ。

もちろん「ええやん!」ってのを抜粋して載せてますけど

!?

08
09

ヨーロッパ企画

サーフィンUSB

サーフィンUSB

今日は「Rody Musical」の脚本担当していた 永野くんと山脇さん、所属の劇団「ヨーロッパ企画」の舞台を観に本多劇場へ

噂には聞いていた「ヨーロッパ企画」の舞台、ええ感じの抜け具合でオモロかったわ。
ロディでお世話になった制作の人も来てて久しぶり(?)の再会

ついこないだまで自分がこういう風にお客さんから観られてたんやなぁとフッと我に返る
映像も面白いけど、やっぱり今後は舞台も大切にしたいな。

どうも俺、「生」が好きみたい。。。
変な意味じゃなくね(笑)

舞台やる前は年一回かなぁ~て思ってたけど、やれるならいつでもやりたい。。。
変な意味じゃなく(笑)

今回の舞台稽古中から監督、共演者言われてきた事

「発する言葉全て隠語に聞こえる」

何故?
まぁええんやけど、、、

