ひとりぼっち

ミュージシャン、俳優として活動中の *スルガタロウ* によるBlog

--
--



01
27

サヨナライツカ

気になっていた映画を観てきた。


ミポリン、、、小さい時、好きやったなぁ。
でも相変わらず綺麗。一体何歳や?

で、映画の話、詳しい内容は書かへんけど
この歳になると感じた事のある感情である事は確か。

そんな事よりこの映画のエンディングテーマを
僕の書いた「ありがとうって言葉」にすれば、もっと良かったのに(笑)

ところで、みんなは「ひとり~」どこまで体験してるもん?

ひとり映画はまぁあるよねぇ。
1人カフェ、焼き鳥、焼き肉、飲み屋,全然OK。

寂しがり屋のくせに結構「ひとり~」が好きやったりする。。。

もう少し大人になったら1人寿司ってのもオツなもんですな。


さて明日はオーディションや。

頑張ってこよ。

