ひとりぼっち

ミュージシャン、俳優として活動中の *スルガタロウ* によるBlog

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
02

舞台鑑賞からの~

今日はバグケット時代から仲良くしてる”せんぱい”(あだ名)が脚本を担当した
「Team 6g」の舞台を観てきました

前回の下北沢での芝居も鑑賞させてもらった時から好きになってましたが、今回のを観てまた好きになりました。
あの”せんぱい”が作る脚本、、、正直、どうなんねやろ?
心配というか,どきどきしてましたが良い意味で裏切られました。
演出の「阿南さん」そして、出演者、スタッフの皆様、疲れさまでした。

”せんぱい”ちゃんとしてるや~ん
出来る子やったのね(笑)

秘めた熱意と温かさ
そしてやっぱりちょっとフザけてて分かりやすく楽しい作品
でもちょっとだけ考えさせられる,そんな作品

見直したよ。

難しく問いかける作品も多いけど、、、
終わりがはっきり分からないまま終るものより(映画は別ね)
やっぱり舞台は生やし、ちゃんと完結してハッピーエンドで終ってくれてスカッとしたな

Remenber

6日までやってるので気になる人は是非!
気にならない人も観に行くと気持ちよくお酒が飲めると思うよ

で、、、帰りはお酒を飲みながら
中野から家まで1時間半かけて帰って参りました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。