ひとりぼっち

ミュージシャン、俳優として活動中の *スルガタロウ* によるBlog

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
14

1人映画

インビクタス/負けざる者たち

今日はオーディションの後、夜の予定まで少し時間があったのでまた1人映画してきました。

ここ数日一緒に仕事してる波岡一喜くんのおすすめ映画「インビクタス/負けざる者たち」

熱く勧める気持ちがよくわかる映画やったなぁ。
よく考えたらここ数年は洋画観てなかったんちゃうかなぁ。。。最近邦画ばっか観てた。

クリントイーストウッド監督もさることながら、俳優陣のモーガン・フリーマンもマット・デイモンも最高!
実際のマンデラの事は良く知らんけど、しゃべり方そっくりらしいよ。役者ってすごいね(笑)

思う事も書きたい事もたくさんあるけど、まずは是非観て欲しい映画

マンデラ、、、実在する人
信念とかって言葉じゃなく(もちろんめちゃくちゃあるけど)それすら取り払って、もっと大きく一人一人が幸せになれる事を考えて実践した人って事やね。

マンデラの言葉「全ては赦す事から始る」
思ってても、実際そう出来るかって言われると難しい
あぁすごい人がいるもんだ。

どこぞの日本の政治家に観てもらいたいもんや!

あ!

でもマンデラはそれすら赦してしまうのかなぁ。。。笑



にしてもやっぱりスポーツはええね。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。