ひとりぼっち

ミュージシャン、俳優として活動中の *スルガタロウ* によるBlog

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
21

スイートリトルライズ

今日は家で作業してたんやけど。
なんやろね?やっぱ何事も知れば知るほど頭でっかちになりがちやね?
自分のやりたい事が明確なだけに自分の非力さを痛感

悪循環にハマってあまりにも進まないので(涙)

夕方思い立って気分転換に1人で映画「スイートリトルライズ」観に行ってきた

スイートリトルライズ

原作は読まず映像からでしたが好きな映画です。

中谷美紀さん、大森南朋さん を筆頭に役者陣も素晴らしいっす
なんであんな自然なんやろ? 2人とも大人の色気がムンムン

ま、俺もあと5、6年くらいしたら出てくるんやろか?

そして「人は守りたいものに嘘をつくの」という台詞 
ドキッとしたなぁ。

映画はやっぱええね。
こっちに考える余地があるもん

非日常的なもんも面白いけど、日常を切り取ったような映画に役者として参加できるように頑張ろ。

で、映画観たら観たで、、、
自分の現状の情けなさを痛感

音楽は自分との戦い

役者は第三者やオーディションとの戦い

どちらもハマれば楽しいけど、出来ないもどかしさは募るばかり
なぁんて弱音書いてみたり。。。これね。意外とすっきりするのさ

さて、明日こそは作業終らすぞぉ~

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。