ひとりぼっち

ミュージシャン、俳優として活動中の *スルガタロウ* によるBlog

--
--



09
04

MV第2弾!

さてさて少し遅くなりましたが、第2弾MV完成です。
バナー

今回の作品もええ感じ。
詳しくは限定配信先の『ototoy』で!

08
23

盟友camel chair

久しぶりのライブまであと少し!

盟友camelchairの企画に参加です。

出会ったのはいつやっけ?
よく一緒にライブしてたのはいつやっけ?

ともかく神戸で出会った事だけは鮮明に覚えてる。
やってる音楽は違えど、波長が合うと言うか、バカというか、、、なんと言うか。
まぁ、みんなええ奴なのは間違いない!
で、音楽もカッコ良くて,踊れるのよ。
よく考えれば、結構久しぶりに一緒にやるな。
楽しみ。

しかし!
僕らも新たなサポート Bass & Key を迎えて、また違ったsdでお送りします。
9/30日から配信する楽曲も演奏予定やから、是非観に来て下さいな。

来れるという場合はフルネーム、人数を書いてHPのメールフォームからメールくださいな。

という訳で、会えるの楽しみにしてますぅ。

駿河太郎より

08
13

レコーディングですよ

今日はrecしてたよ~。

rec

歌までやる予定が結局、、、録れず(涙)

でも、もう少し!
関西から帰ってきたら完成させます。

お楽しみにぃ~

音楽って難しいね(笑)

07
11

MV

昨日の撮影風景を少し、、、

MV5

MV

MV2

さて、どうなるでしょう?

お楽しみに~

Photo by 藍ちゃん

07
04

ミュージックビデオ

6月30日から新曲『夜行列車』と、『ありがとうって言葉』のミュージックビデオ配信始まったけど

みんな観て聴いて、してくれた?感想聞かせてね。

今日は朝から次回ミュージックビデオの衣装合わせしてました。ありがとうって言葉より、またひとつ深い世界観になるように、みんなであーだこーだ言いながらやってます。

でも今回のもええ感じに仕上がりそやからお楽しみに。

